中学硬式野球

中学硬式野球の裏の世界

本題へ

3年になり


進路の時 1年から声のかかっていたところへ

2年生秋にはまた別なところからもオファーあり


監督からは特待と言われていましたが


実際は推薦でした 他からも声がかかってましたが

監督の対応が遅く すでに6月特待はすでに

締め切り 


他のところからも話があったみたいですが

監督からは具体的に話はなし

公立に行き野球は今のところ辞める方向です


監督から特待 ウソだったようです

色々と言い訳してましたが

監督は今のところ他は口に出しますが

具体的に紹介してくれませんでした


うちのチームではレギュラーでなかった子も野球で進む子がちらほらでした


子供は泣いてましたよ

小学6年生以下のこれからの子供のために

うちの子のように泣かないために


ここで思うこと

このチームでは

金がないと高校で野球の道に進めない

500万円以上県外に行くのであれば

監督を決まるまで信じるな!


他のチームはわかりませんが親が動かないと

だめ


チームにいるとはバカを装うこと